こんにちは

今日は10月31日ということでハロウィンですね

今日はブランシェが定休日ということでお休みなので私は昨日のお弁当をハロウィン仕様にしてみました



さてさて、もう10月も今日で終わりまして明日から11月ということで風の冷たさが身にしみますね

寒くなると朝なかなか布団から出られないってことありませんか
そして朝ごはんを食べれずに出かけるって事ありませんか

それはちょっとキケンですよ


朝ごはんを抜いてしまうと体の体温が上がらず血液の循環も悪いままなので、冷え性やむくみの原因になったり、またどんどん太りやすい体のへと変わっていってしまいます


自分で太りやすい体つくるのなんて嫌ですよね

という私も朝は苦手なのでギリギリになってしまうこともありますが


ということで 寒さに負けずしっかり朝食をとって元気に1日すごしましょう