こんにちは(^^)


昨日はお休みだったので、お友達とランチに行ってきました〜❤️ ❤️



石川県の金沢市になるアピラというところなんですが、人気メニューのひとつ
野菜たっぷりのポークカレーいただきました





































ご飯も雑穀米を使っておりとってもヘルシー


雑穀米は食物繊維が豊富に含まれていますので、腸の働きが活発になりダイエットの大敵である便秘を解消してくれる効果があります*(^o^)/*


さらに雑穀米は硬めに出来ているので自然と噛む回数が増え、白米よりも満腹感を感じやすく食事の量を少量で抑えられます(^^)


カロリーは白米とほぼかわらないらしいですが、含まれる栄養価が白米よりもはるかに高いそうです


なので、ダイエット目的だけでなく健康面を意識して雑穀米に変えるのも◎です(^^)


是非お試しください