こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
金沢は雪が先週に引き続きまた
降ってきましたね💦💦








パウダースノーならスコップで
フワッと持ち上げれますが、
北陸ならではの水分を多く含んだ
雪だとひとすくいが重たくて
大変ですよね(;_;)




そおすると、雪かきすこししただけで
筋肉痛になってしまいますよね💪💥




そんな時は『ノンF・スポーツ』を
筋肉痛になる前にシューっと
かけてみて下さい🌈💕






FullSizeRender







ノンF・スポーツならスプレーするだけで
体に必要なミネラルを補給でき、
有効成分を、ダイレクトにアプローチ!







◎筋肉の緩和
◎肩こり
◎代謝アップ
◎脚などのむくみ
◎痩せたい方に







ジムなどに通っている方にもおススメ💕
運動の後にスプレーするだけで、
次の日がかるーくなりますよ🎶





タイツの上からでも大丈夫です✌️💕





ブランシェ全店で取り扱っております🌿
詳しくはスタッフまで🌹