みなさんこんにちは〜😃
最近は朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね〜😖
暖房を使うようにもなると肌も乾燥を感じるようになってきました😵
乾燥は「美容の大敵❗️」とも言われるほど。
放っておくと、ターンオーバーが滞り、シミ、シワ、たるみ、ニキビetc...いろんな肌トラブルの原因になってしまうんですょ💦

今日はブランシェで人気のノンエフシリーズから「ヒアルモイスチャークリーム」をご紹介✨


6Lの水分を保持できる特殊な浸透性ヒアルロン酸を配合✨
化粧水と合わせることにより8時間ほど潤い、肌の内部と外部を乾燥から守り、過酷な状況でも肌が乾燥させず、プルプルの張りのある肌を保ってくれるクリームなんです✨

乾燥を感じてる方は放置せず、保湿してあげてくださいね😌✨