こんにちは(^o^)ブランシェ野々市店です!

皆さんどうお過ごしですか?
外に出る人も少しづつ増えてきましたね!

それと共に急に気温も上がり、紫外線がだんだん強くなってきています!

ここ最近は天気もいいので出掛けたくなりますね☆

そこで大事になってくるのがUVケアです!

UVケアは1年を通して必要になってきますが、
特に日差しが強くなるこの季節は、徹底していきましょう☆

年齢とともに出てくるシミやたるみの主な原因が、紫外線です(T_T)

20代の時のケアが30代に響きますし、
30代のケアが40代のお肌に響いてきます!!

ブランシェでは、パウダー状の日焼け止めとして、ジュエルパウダーというものをおすすめしております☆

7E71D2CB-E0DB-410F-BDA6-D6B0C78FF81B

何度もご紹介はさせていただいているのですが、
この時期特に人気になってます!

リキッドタイプでは出来ない塗り直しができるというところがとても使いやすいです☆

お化粧の最後のパウダーとしても優秀です。

この時期店舗には常に多く在庫を置いてありますので
お近くの店舗まで(^o^)o